◎返事対象記事⇒  2014年フリーフライト国際級競技大会ご案内(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.3.11(火) 09:26

次の日曜日は大中へ(追加情報)     以前内容以後内容    

いよいよ次の日曜日は大中で「KFC関西フリーフライト国際級(二宮賞)競技会です。参加申し込みされた選手の皆様はもとよりFF愛好家の皆様のご参集を心より呼びかけます。今シーズン最終段階の競技会ですので円熟した技が見られる素晴らしい機会です。HLGやLP、ピーナッツの皆様にもぜひご覧いただきたいです。

参加者の規模はF1AとF1Cが少なく合併した種目となりました。昔はF1Bを凌いだこともあるのに残念です。一方、F1Bは人数も顔触れも豪華です。日本選手権と同様の規模です。見ごたえある試合になりそうです。現在6班18名を予定します。
計時員・役員として登録されていますのは、これまた日本を代表するお歴々です。場外談話を楽しみにします。加藤、EIZO、川阪、SATO、安野、園田、淳パパ、松下、強ニイニ、JIRO、のかたがた(今日現在)です。河合夫人、岡崎夫人ほかきれいどころも「取締役」として参加されます。

競技のフィールドは野菜の収穫はほとんど終了しています。干拓地ならではの排水路工事があちこちであるので注意が必要です。田んぼは春の向って耕うんが進みピットがやや狭苦しくなるかもしれませんが譲り合っていただきたいです。

特別なニュースとしては、昨年のシシ鍋に代わりまして今年は「大中産和牛による特製ビーフカレー」が地元のご厚意で提供されます。ご昼食はこれで和気藹々と交流できますね。地元の皆様に本当に感謝です。
朝食は各自準備です。十分ではないかもしれませんがEIZOカフェが開店するでしょう。なお、おトイレついでに愛菜館に寄られれば地元野菜のピザやとれたてイチゴもあります。
なお、今年も仮面ライダーからご寄付をいただきました。競技会運営に役立たせていただきます。ありがとうございました。競技会を始めたころからの先輩諸氏に支えられていることに思いをはせ、競技に頑張りましょう。

◆2014-3-119:32:24 たかだ@KFC − おトイレについては味菜村と大中神社が便利です。味菜村の干し柿はまだ在庫がありました。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除