◎ 名前:長居スタジアム
◎ 作成日:2013.6.20(木) 05:08

  8月世界選手権フランス大会に向けて・ひたすら汗を流す     以前内容以後内容    


6月の梅雨の合間をぬうように、8−9日、15−16日にかけて関西のF1A-B-C練習風景。

朝は少し寒さを感じる時もあったが、この時期ならではの蒸し暑さがこたえる。しかしフランスの気候はきっと快適だろうと想像しながら、それぞれがテーマを設定して蒸し暑い中での練習に打ち込む。凄まじい意気込みだが、熱中症には要注意。半日だけ大雨に見舞われた。でも雨上がりの無風状態は格別の練習時間帯になる。

大会出発まで、あと約40日(6/20から)あまり、残された時間内でいかに手を打つか・・・


◆2013-6-208:36:33 津田晃英 − がんばれ ニッポン。関東の選手もがんばっておられるようです。目指せ優勝。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  フラッシャー効果(グライド動画)(長居スタジアム)

◎関連(返事)記事⇒  Re..関東勢も頑張ってます(ごむどり)