◎返事対象記事⇒  二宮賞速報#3F1A(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2013.3.18(月) 16:08

二宮賞速報#4 F1B     以前内容以後内容    

F1B優勝は吉田潤選手。5分MAXの決勝では3名が同時に発航しました。吉田選手は5R通して素晴らしい上昇でしたが決勝は見事の一言しか表現できません。素晴らしいもので「決まった」の声が上がりました。地元東近江市の鈴木選手が2位。高山選手は特訓の甲斐あり3位。菅原選手は出遅れて次にサーマルまで待つ時間がなく出発になりました。ちょうど吹込みの風に押されて後ろに流され上昇がやや乱れました。残念。関西三羽烏は後ろに並びました。小我野選手に期待しましたが5Rで不運。堺の吉田選手は1Rを落としましたが後は波に乗り7位に食い込みました。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  二宮賞速報#4 また新しいヨシダさんだ(たかだ@KFC)

◎関連(返事)記事⇒  二宮賞速報#5 F1C(たかだ@KFC)