◎返事対象記事⇒  Re..世界選手権の写真1(古矢泰一)


 
◎ 名前:鷲見
◎ 照合:6311回

  その節は     以前内容以後内容    

古矢様

鷲見です。現地では、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
ギャラリーとしてお越しになられたにもかかわらず、厚かましくも色々とお手伝いをお願いしてしまい、
申し訳無く思っております。

今回は、あまりたくさんの写真を撮る機会は無かったのですが、せっかくですので紹介させていただく
ことにしました。もしよろしければ、補足のコメントなど頂ければうれしく思います。

今回使用したデジタルカメラは、嫁さんを説得して急遽入手したものですが、炎天下の競技会場で撮ろう
としたとき液晶が表示されなくなり、壊れたかな、とあせりました(冷やすと元に戻りましたが…(^^;)

ところで、古矢先生の、現地にたどり着くまでの武勇伝(?)は、すでにお聞きしましたが、お帰りになる
までにもきっと色々なエピソードが有ったのでは、と勝手に想像しています。また機会がありましたら、
そのあたりのお話もお聞かせ頂ければうれしく思います。



 
                修正/削除             
 
番号題名名前照合
125  世界選手権の写真1鷲見7491
124     Re..世界選手権の写真1古矢泰一6468
123        その節は鷲見6311
122  寄稿)灼熱の太陽と砂塵の中で ホームページ管理者6123
121     Re..寄稿)灼熱の太陽と砂塵の中で kussy6384
120     Re..寄稿)灼熱の太陽と砂塵の中で 小池 勝6155
119  1999FFWCR11 マカロフとコチカレフ他写真鷲見7106
 
Previous Next Main List Home