◎ 名前:金 川 茂
◎ 照合:6240回

帰国の報告     以前内容以後内容    

登録時間 :1999年9月2日10時58分 参照数  :100

帰国の報告
 本日関東組は無事に成田に到着しました。実に長いフライトでした。競技終了後、関西組みと分かれテル
アビブに1泊しましたが、レンタカーを無事に返却することで精一杯で、私の小物パーツをHERTS営業所前に
忘れてしまい、そのままホテルに入りました。あまりにも全員が疲労していたので誰も気が付かず、出発前
に気がついて営業所経由で空港に行きましたが、ホテルで前日に予約していたタクシーが来ないため時間が
かかり、予定より遅れて出発カウンター前に到着した。多くの旅客が手荷物のセキュリティーチェックでご
ったがえしているではありませんか。これがうわさの厳重なセキュリティーチェックです。しかし実質の検
査は何もなく、担当者による口頭質問が主体で、それを受けるまでに延々と待たされました。テルアビブ発
パリ行きの飛行機が離陸した時はほっとしましたが、団長としては、パリに到着後に乗り換えた成田行きの
ジャンボ機が離陸した時は本当にほっとすると同時に、これで予定通りに日本に到着することが出来ると言
う安心感でいっぱいでした。飛行機が飛びあがったとたんほっとして、今までの緊張感から開放され眠って
しまいました。
 関西組が関西空港に無事帰ってくるまで心配ですが、全員が帰ってきましたらいろいろと今回の世界選手
権の報告をするつもりです。どうもいろいろとご声援ありがとうございました。

修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  おかげさまで選手会会報が(kussy)

◎関連(返事)記事⇒  ごくろうさま(ごむどり)

◎関連(返事)記事⇒  Re..帰国の報告(湘南@石川)