◎返事対象記事⇒  帰国の報告(金 川 茂)


 
◎ 名前:ごむどり
◎ 照合:6220回

  ごくろうさま     以前内容以後内容    

登録時間 :1999年9月3日21時15分 参照数  :42

ごくろうさまでした。あちこちの情報を総合すると金川さんのフライオフは様々なアクシデントがあって苦
労したようです。 金川氏の10分フライオフはあわや優勝かと言う上昇でおめでとうを言おうとしている
となぜかデサ降下してしまったようで、選手と団長を兼務して、身体的、精神的にくたくたの状況でのフラ
イオフは気の毒でした。
 次回は選手団がより改善された状態で世界選にのぞめるようにしたいとかんがえます。次回のオーストラ
リアでは皆さんのご協力を期待して、ぜひ勝ちに来たいと思います。


 
                修正/削除             
 
番号題名名前照合
117  帰国の報告金 川 茂6239
116     おかげさまで選手会会報がkussy6386
115     ごくろうさまごむどり6220
114     Re..帰国の報告湘南@石川6403
113  全員無事帰国しました金 川 茂6328
112     Re:全員無事帰国しました AND 大宮た んぼ最新情報わだ6589
111     日本選手権で待ってますごむどり6264
 
Previous Next Main List Home