◎ 名前:金 川 茂
◎ 照合:6327回

  全員無事帰国しました     以前内容以後内容    

登録時間 :1999年9月6日09時07分 参照数  :85

全員無事に帰ってきました。

 関西・中部組も4日に関西空港に到着し、これで今回の世界選手権参加の選手団は全て無事に帰ってきま
した。関西組は帰って早々、松本杯の大会に顔を出されたそうです。お疲れのところご苦労様でした。

 政情不安な国での世界選手権開催ということで、ことのほか安全については気にかけていました。今朝の
ニュースでも爆弾テロがイスラエルの北部の町であったそうで、このようなことが国の全土で起こってはい
いないものの、あらためて無事に帰って来れてほっとしています。

 世界選手権の報告は全体的なものは、KFC通信に載せていただくべく団長が準備を進めています。個々の
競技の報告はそれぞれ分担していただき、それも紹介して行きたいと思っています。このランチャーズの掲
示板でも同じように皆様に紹介できればと思っています。

 世界選手権期間中に盛り上がった日本のFF熱が冷めないように、これからも皆さんでFF活動を盛り上げて
行こうではありませんか。


 
                修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  Re:全員無事帰国しました AND 大宮た んぼ最新情報(わだ)

◎関連(返事)記事⇒  日本選手権で待ってます(ごむどり)

 
番号題名名前照合
115     ごくろうさまごむどり6219
114     Re..帰国の報告湘南@石川6402
113  全員無事帰国しました金 川 茂6327
112     Re:全員無事帰国しました AND 大宮た んぼ最新情報わだ6589
111     日本選手権で待ってますごむどり6263
110        鉄人でっせ高田富造4837
109  Free Flight Championships results鷲見4882
 
Previous Next Main List Home