◎返事対象記事⇒  全員無事帰国しました(金 川 茂)

◎ 名前:わだ
◎ 照合:6590回

Re:全員無事帰国しました AND 大宮た んぼ最新情報     以前内容以後内容    

登録時間 :1999年9月7日06時50分 参照数  :66

全員無事で帰国とのこと金川団長ご苦労様でした。
今後機会があったら参加者の方からの技術情報等を期待しています。
ということで早速ですがM&K新タイプの強化スパー使用の2.5mのロングスパン、
競技では今回結果を出せなかったようですがどんな様子だったでしょうか。
記憶にあるかた教えてください。

大宮情報
5,6日と大宮たんぼの様子を見てきましたが今年は稲刈りが例年より早くもう完全に飛行可能です。
作業中の方の話では先日の記録的冠水(土手下50センチまで冠水、水深5m位はあったそうです)
で稲の収穫は大打撃だそうで、ほとんどがくず米として処理するしかないということ。
「それでも刈らないわけに行かない」と暗い表情で稲刈り作業をしていました。
この週末は小堀さん、津田さん他計4人しかきていませんでしたが、いよいよ日本選手権も近くなってきま
した、関東のFF選手の皆さん大宮に集合してシーズンをスタートしましょう。
足場は比較的しっかりしていて前日が雨でなければ回収には長靴は不要でしょう。
以上非インターネット環境の選手諸氏にもお知らせください。

修正/削除